取締役ぼぼの婚活でした。

私(ぼぼ)が日常で感じた事や婚活で体験したことなどをつづっています。

旦那さんとの出会いパート7

旦那さんとの出会いパート1 - 取締役ぼぼの婚活でした。 ↑今回のお話はここからスタートしてます。 殿くんとはメッセージ交換してすぐに 会いましょう。という流れになったのが前回です。 会うのはどこがいいかという話になり、殿くんが引っ越したばかりで…

旦那さんとの出会いパート6

旦那さんとの出会いパート1 - 取締役ぼぼの婚活でした。 ↑今回のお話はここからスタートしてます。 婚活男子のいち意見ですが、 アプリで使用する写真はしっかりと自撮り、もしくは写真館などで撮った写真がよく、 加工やプリクラなどでとったものはあまり…

旦那さんとの出会いパート5

旦那さんとの出会いパート1 - 取締役ぼぼの婚活でした。 ↑今回のお話はここからスタートしてます。 旦那さんは超婚活に前向きで、旦那さんから見れば私は本気で婚活してるのかな? と思われていた。 私にメッセージを送ったのはただ、条件があっていたから…

旦那さんとの出会いパート4

旦那さんとの出会いパート1 - 取締役ぼぼの婚活でした。 ↑今回のお話はここからスタートしてます。 婚活アプリで知り合った男性は 写真が芸能人の宣材写真みたいで気合いがはいっているけど、なぜか最後にダッサイ写真も混じっていた。 そしてそれが私の旦…

旦那さんとの出会いパート3

旦那さんとの出会いパート1 - 取締役ぼぼの婚活でした。 ↑今回のお話はここからスタートしてます。 婚活アプリでメッセージを送ってきた男性 彼のステータスですが、、、 というのが前回です。 彼のステータスは 年齢 30歳 仕事 自営業(商社) 年収 1,000万 …

旦那さんとの出会いパート2

旦那さんとの出会いパート1 - 取締役ぼぼの婚活でした。 ↑今回のお話はここからスタートしてます。 婚活アプリを続けるかどうか悩んで、 結局続ける選択をしたとき、ある男性からメッセージが来たのが前回です。 「こんにちは、スイーツが好きな○○です。仕事…

旦那さんとの出会いパート1

みなさんこんにちは ここからは私と今の旦那さんとの出会いから結婚までをつづっていきます。 散々色んな男性との出会いを棒に振ってきた私が結局旦那さんを選んだ理由が他者様からすると「コイツなんなんだよ」ってなるかもしれません。 結構長編でだらだら書…

今日の出来事

みなさん、こんにちは 今日は ずっと婚活記事を書いていて たまには違うことが書きたくなったので、 今日あった出来事を書こうと思います。 普段家にいることが多い私ですが、 今日はたまたまお出掛けしていました。 たくさん歩き、疲れてしまったので 100均…

すっごくいい男~ファイナル~

すっごくいい男パート7 - 取締役ぼぼの婚活でした。 前回の続きです。 母に紹介してもらった男性とご飯に行くも、なかなか気乗りしない私。 色んな人に相談して、彼ともう一度会うことに。 会ってみてどんな心の変化があったか。 というのが前回です。 まず…

すっごくいい男パート7

すっごくいい男パート6 - 取締役ぼぼの婚活でした。 前回の続きです。 母に紹介してもらった男性がハイスペックでいい人なんですが、 心がときめかない私。 彼からまた、ご飯のお誘いがきたのに、どうするべきか悩んだのが前回です。 悩んで、色んな人に相…

すっごくいい男パート6

すっごくいい男パート5 - 取締役ぼぼの婚活でした。 前回の続きです。 母に紹介してもらった男性と食事に行ったら、会話もはずみお会計もスマートにしてもらい、とてもいい人だと感じました。 そんな彼からまたLINEが来たのが前回です。 彼からのLINEは 「ぼ…

すっごくいい男パート5

みなさんおはようございます(かな?) なんとなく目が覚めて眠れなかったので、こんな時間にブログを書くことにしました。 非常識な時間にすみません すっごくいい男パート4 - 取締役ぼぼの婚活でした。 前回の続きです。 母に紹介してもらった男性が イケメ…

すっごくいい男パート4

すっごくいい男パート3 - 取締役ぼぼの婚活でした。 前回の続きです。 母に紹介してもらった男性は会ってみたら意外とブサイクでもないしいい人そうだったのが前回です。 お店では私の大好きな生春巻などを中心に色々頼みました。 彼はタイのビールシンハー…

すっごくいい男パート3

すっごくいい男パート2 - 取締役ぼぼの婚活でした。 前回の続きです。 母に紹介してもらった男性は顔やスペックが分からない まま待ち合わせをした。 というのが前回です。 しかし、駅で待っていると 男性「ぼぼさんですか?」 ぼぼ「はい。そうです。」 男性「…

すっごくいい男パート2

すっごくいい男パート1 - 取締役ぼぼの婚活でした。 前回の続きです。 母に紹介してもらった男性とご飯に行く約束をしたのが前回です。 そのあとはLINEで連絡を取合い、待ち合わせをする事に。 場所は確か武蔵小杉だったはずー、ごめんなさい記憶が曖昧です…

すっごくいい男パート1

これは婚活で出会った男性ではありません。 が、カテゴリーは婚活にしました。ごめんなさい3つしかカテゴリーがないので(汗)このために増やすのも……… 当時私は彼氏がいなくて焦りモード一歩出前だった。 そんな時、母からこんな話がきた。 母「ねぇ、ぼぼち…

ある秘密を隠す男~ファイナル~

ある秘密を隠す男パート1 - 取締役ぼぼの婚活でした。 前回の話です。 婚活アプリで知り合った男性から会いましょうとお誘いが来たのが前回です。 そんなLINEのさなか彼がこんなことを言ってきました。 そういえば、アプリには最近の写真を載せてなかったか…

ある秘密を隠す男パート1

婚活アプリで出会った男性のお話です。 相変わらず婚活アプリで出会いを求めていた私はとある男性からメッセージをいただきました。 ステータスは 年収500万以上 仕事は覚えてないです。(ごめんなさい) 年齢39歳 メッセージの雰囲気はおっとりしててすごく優…

突然な男~ファイナル~

突然な男パート2 - 取締役ぼぼの婚活でした。 前回のつづきです。 婚活アプリで知り合った男性から 突然「今日暇?遊ぼう」と連絡がきたところが前回です。 それから彼はことあるごとに 彼「今日ヒマ?」「遊ぼう」 と言ってきました。 私はサービス業で働いてい…

突然な男パート2

突然な男パート1 - 取締役ぼぼの婚活でした。 前回の続きです。 婚活アプリで知り合った男性とLINEで他愛のない話をしていたというのが前回の話です。 年下の彼が急になんの前置きもなくタメ語になったにも、関わらずスルーしてしまったのがいけなかったん…

突然な男パート1

みなさんこんにちは。 現在風邪をひいて、ベッドでぶっ倒れてます(笑) 更新がなかったのもそのせいです。 今はだいぶ楽になったので、ちょっとだけ記事をかきます。 私が婚活アプリで出会ったというか連絡をとるようになった男性の話です。 彼のステータスは…

デート不慣れな男~ファイナル~

デート不慣れな男パート8 - 取締役ぼぼの婚活でした。 前回の続きです。 婚活アプリで知り合った男性がダメダメすぎて、とにかく早く帰らないと! と帰路につくが電車の帰り道が途中まで一緒という悲劇が訪れたのが前回の話です。 電車内も一応、社交辞令的…

デート不慣れな男パート8

デート不慣れな男パート7 - 取締役ぼぼの婚活でした。 前回の続きです。 直でナイフとフォークをピザに擦り付けてきた男性にゾッとし、 一刻も早く帰らねば!と奮起したところまでが前回です。 とにかく目の前のピザを食べて早く帰る!その為には真ん中を切…

デート不慣れな男パート7

デート不慣れな男パート6 - 取締役ぼぼの婚活でした。 前回の続きです。 デート不慣れな男が自分で使っていたナイフとフォークで提供されたピザ(カット済み)を切り始めた所が前回です。 いや、カットされてるのをまたカットするのはいいとしても、、、、 そ…

デート不慣れな男パート6

デート不慣れな男パート5 - 取締役ぼぼの婚活でした。 前回の続きです。 デート不慣れな男がお店の雰囲気に圧倒されたのかあろうことかフォカッチャをナイフとフォークで食べだした所が前回までです。 フォカッチャを食べていると、サラダが来ました。 続い…

デート不慣れな男パート5

デート不慣れな男パート4 - 取締役ぼぼの婚活でした。 前回の続きです。 婚活で出会った男性がちょっと小洒落たレストランで料理の注文方法が分からないと言うことを、ボソッとつぶやいた所が前回までです。 ここで私の良くない点 イライラモード突入です(…

デート不慣れな男パート4

デート不慣れな男パート3 - 取締役ぼぼの婚活でした。 前回の続きです。 なんだか、安いものばかり選んでいるなぁと彼にがっかりしたのが前回お話です。 ちなみに、この辺りで私の判定では「なし」になってます。 こういうことがあるとむしろ注文を任せて良か…

デート不慣れな男パート3

デート不慣れな男パート2 - 取締役ぼぼの婚活でした。 前回の続きです 婚活アプリで知り合った男性とレストランに行き、なぜか安いものをチョイスしまくる彼について、心のなかがどよめいているところからの続きです(笑) 年収300万で実家暮らしってもっとリ…

デート不慣れな男パート2

デート不慣れな男パート1 - 取締役ぼぼの婚活でした。 前回の続きです。 男性「あっ!そうか、ここがこうだからこっちか!こっちの方みたいです」 ぼぼ「あ、そうですか」 この辺りから私のテンションが徐々に下がります。 歩く まだ、歩く まだまだ歩く 当然歩…

デート不慣れな男パート1

結婚したい!その為には婚活だぁ!パート3 - 取締役ぼぼの婚活でした。 前回の続きです。 メッセージのやりとりをしていた方とお会いすることになりました。 今回からこの方についてしばらく書こうと思うのでタイトル変更してます。 その人は婚活アプリで知…