取締役ぼぼの婚活でした。

私(ぼぼ)が日常で感じた事や婚活で体験したことなどをつづっています。

すっごくいい男パート1

これは婚活で出会った男性ではありません。


が、カテゴリーは婚活にしました。
ごめんなさい3つしかカテゴリーがないので(汗)
このために増やすのも………

 

 


当時私は彼氏がいなくて焦りモード一歩出前だった。


そんな時、母からこんな話がきた。

母「ねぇ、ぼぼちゃん、お母さんのお友達のお友達の息子さんが彼女がいないらしいのよ。会ってみない?」

ぼぼ「うーん、まー別にいいよー。」


この時点でなんの情報もないので
可もなく不可もなく、どーせ彼氏もいないんだし、いっかー。くらいに感じていました。

 

なので、男性のステータスはほぼ不明

年収不明

年齢32歳

趣味登山

お仕事も詳しくは分かりませんが、なんかすごくいい会社に勤めてるみたいな触れ込みでした(笑)

 

ちなみに母のお友達というのは私も何度も会ったことがある方なので、
突然見知らぬ男性と会う、ということにもあまり不安は感じませんでした。

 

 

 

続きます………