取締役ぼぼの婚活でした。

私(ぼぼ)が日常で感じた事や婚活で体験したことなどをつづっています。

デート不慣れな男パート7

デート不慣れな男パート6 - 取締役ぼぼの婚活でした。

 

前回の続きです。

 

デート不慣れな男が自分で使っていたナイフとフォークで提供されたピザ(カット済み)を切り始めた所が前回です。

 

いや、カットされてるのをまたカットするのはいいとしても、、、、

 

 

そのナイフとフォーク!さっきフォカッチャ食べるのに使ったんだよね???

使ったんだよね????

 

ぎょーーー(;゚∇゚)えーーー

無理だ。


私は軽く潔癖症です。

初対面の男性と食べ物を共有はできません。(女子となら共有はできます)

ってゆうか、潔癖症じゃなくても
初対面で食べ物を共有できる方っていらっしゃいますか?


どうなんでしょう?

もしよろしければ、コメントいただけるとありがたいです。😝

 

私の予想では潔癖症じゃなくても女子で初対面の男性と食べ物を共有できる方は少ないと思っています。


ちなみに共有の定義は

お鍋とかでお鍋用のお箸やおたまを使って各個人のお皿に分配するのではなく

直箸で自分や相手(複数)の唾液がついてしまう状態で食べ物を取ること

とします。


みなさんどうですか?

 

 

話を戻しますが、
彼が直箸ならぬ直ナイフ&フォークをした直後、私はどうしていいか分からなくなりました。

言うべきか、言わざるべきか

言ってあげたほうが彼の人生勉強になるかもしれません。

でも
この場を変な空気にして、後々怖い思いはしたくないので、黙っておくことにしました。😨


彼はせっせとピザを切っています。

これ以上切られると全部が食べられなくなってしまうので

(すべての切断面がナイフとフォークに侵されてしまうので)

私は彼が真っ二つにしたピザのナイフとフォークが触れていない部分をすっと手で取り食べ始めます。

ええ、もちろんピザは切れているので手ですっととれます。


それを見た彼はあんぐり


切れてるだ……と言わんばかりでした。

 

私の心の中では
「おう!切れてるぞ!そちも手で食せ!」

と完全に上から目線になってます。


自分で言うのもなんですが、
胸くそ悪い女ですね。😒
自覚してます。😂


だからって好きではない男性の前で頑張れる女ではありません。


もうここからはいかに早く帰るかです。

 

さぁ、果たしてぼぼは無事帰れるのか!

 

ってゆうか帰して!

 

次回乞うご期待🌠

 

続きます………