取締役ぼぼの婚活でした。

私(ぼぼ)が日常で感じた事や婚活で体験したことなどをつづっています。

デート不慣れな男パート6

デート不慣れな男パート5 - 取締役ぼぼの婚活でした。

 

前回の続きです。

 

 


デート不慣れな男が
お店の雰囲気に圧倒されたのか
あろうことかフォカッチャをナイフとフォークで食べだした所が前回までです。

 


フォカッチャを食べていると、サラダが来ました。


続いてピザもきました。


そのお店は釜でピザを焼いているらしく、チーズがいい感じにふつふつしてとっても美味しそうでした。

 

ピザが来てちょっとテンションあがる(笑)
(もちろん男性に対してはあがりません)


ぼぼ「わー、美味しそうですね」


男性「そうですね」


一応なんとなくの会話はします。

黙って食べてもいいのですが、それはさすがに雰囲気が悪すぎるので、
当たり障りのない話をします。

 


「お仕事忙しいですかー?」とか
「お休みの日は何をしてるんですかー?」とか


でも男性がなんて答えたかすら覚えていません。

何せ
ピザ到着後の彼の凄まじい行動が忘れられなさすぎて!!

 


ピザが大きなお皿に乗せられて
アツアツの状態で登場!


すると彼がさっきフォカッチャを上手に切っていた

ナイフとフォークで

ピザを切り始めたのです。


フォーーーーーヽ(;゚;Д;゚;; )


ちょっ!まっ!

待て!待つんだ!

おい!


突っ込むとこがたくさんありまするぞ!


まず、普通ピザはカットされて出てきますよね?


カットする必要ない!

もしカットする必要があるならテーブルにピザカッター出してくれますよね?


なのにナイフとフォークでギーコギコし始めましたよ。

 

それも私に何の了解も得ずに!!!!


通常、合コンとか初対面の人がいるときには唐揚げにレモンかけてもいいですか?みたいに聞かない?


あとは仲のいいメンバーでも直箸でいくときは「直箸でもいいかなぁ?」とか聞かない?


どちらにしろ確認入れない??


私たち初対面ですよ!!!

 

 

 

でも突っ込むとこまだあります!!

 

それはまた次回!

 

 

続きます………