取締役ぼぼの婚活でした。

私(ぼぼ)が日常で感じた事や婚活で体験したことなどをつづっています。

デート不慣れな男パート4

デート不慣れな男パート3 - 取締役ぼぼの婚活でした。

 

 

前回の続きです。

 

 


なんだか、安いものばかり選んでいるなぁと彼にがっかりしたのが前回お話です。

 


ちなみに、
この辺りで私の判定では
「なし」になってます。

 

こういうことがあると
むしろ注文を任せて良かったと思う。

こういう部分とか見ておかないと後々、後悔するからねー

 


そして、注文するものを決めた直後

恐ろしい展開が!!!

 

ぼそっと

男性「どうやって注文するだろう…………」

 

えーーーーーー!

ちょっwww

待って!


どうやってって、

店員さん呼んで

注文伝えればいいでしょぉーーー。

 

まさか、この人ファミレスとかしか行ったことなくてボタン押すと人が来る方式しか知らないのー?


ない!

完っっっ全にない!!!

不馴れにもほどがあります。

 

ですが彼の暴走モードはまだまだ続くのです!!

 

続きます………