取締役ぼぼの婚活でした。

私(ぼぼ)が日常で感じた事や婚活で体験したことなどをつづっています。

旦那さんとの出会いパート3

 

 

 

旦那さんとの出会いパート1 - 取締役ぼぼの婚活でした。

 

↑今回のお話はここからスタートしてます。

 

 

 

 

婚活アプリでメッセージを送ってきた男性

彼のステータスですが、、、

 

というのが前回です。

 

 

 

 

 

彼のステータスは

 

年齢 30歳

仕事 自営業(商社)

年収 1,000万


顔はというと
写真がいくつか載せてありスーツ姿で
正面からだけでなく、斜めからや横顔もありました。


し・か・も

芸能人の宣材写真のように
背景が白く肌もキレイで、
レフ版使ってるでしょ!


みたいな感じでした。

 

でもいくらプロにとってもらったからと言ってベースの顔はちょっとぽっちゃり?というかエラが張ってる?顔がでかい??のをプロが角度とかでうまくごまかしてる感じ?でした。

 

そして、なんでか自宅で撮ったのか
暖かそうなフリースを着てマグカップを持ち、ちょっと髪がボサボサで誰かに撮ってもらった風の写真も最後にありました。


いや、同一人物にみえないし!(笑)

 


私はプロの写真は信じず、普通ぽい写真を信じることにしました。

実際会ってガッカリしたくなかったので(笑)

 

これが後の
私の旦那さんです。

 

 

続きます………