取締役ぼぼの婚活でした。

私(ぼぼ)が日常で感じた事や婚活で体験したことなどをつづっています。

今日の出来事

みなさん、こんにちは

 

 

今日は

ずっと婚活記事を書いていて

たまには違うことが書きたくなったので、

今日あった出来事を書こうと思います。

 

 

 

普段家にいることが多い私ですが、

今日はたまたまお出掛けしていました。

 

たくさん歩き、疲れてしまったので

100均の前のベンチで休んでいました。😥

 

するとお母さんと子供2人がやって来てベンチに座りました。

 

そして100均の店頭においてあったリースをみて🎄

 

子供A「ねー、ママこれなに?」

 

ママ「んー?それはリースよ。リース!

丸いでしょ。玄関に飾ったりするのよ」

 

子供A「へー、リスかー」

 

子供B「りす!りす!りすぅ!」

 

 

と完全に動物の🐿️リス認定でした。

 

子供ってほんと話を聞いてないですよね(笑)

その後もお母さんが「リスじゃなくてリースよ」っと言っても全く聞いてませんでした。

 

その姿がかわいくて、クスッと笑ってしまいました。

 

 

そんな光景を見ながら、

あぁ、もうクリスマスが近いのね。

と一年の早さを感じました。

 

 

今日はこのくらいで😊

今後は私の旦那さんとの出会いを書いていこうと思います。

 

 

また読んでいただけると嬉しいです。🎵😍🎵