取締役ぼぼの婚活でした。

私(ぼぼ)が日常で感じた事や婚活で体験したことなどをつづっています。

旦那さんとの出会いパート4

 

 

旦那さんとの出会いパート1 - 取締役ぼぼの婚活でした。

 

↑今回のお話はここからスタートしてます。

 

 

 

婚活アプリで知り合った男性は

写真が芸能人の宣材写真みたいで気合いがはいっているけど、なぜか最後にダッサイ写真も混じっていた。

そしてそれが私の旦那さんです。

 

というのが前回です。(笑)

 

 

 


後日談なのですが、
旦那さんは超婚活男子だったらしく
婚活パーティーに出まくり(複数社)、婚活アプリ(サイト)も複数掛け持ち


仕事は自営業だったので時間がかなり融通が聞くらしく平日、土日関係なく
出会った女の子と出掛けまくっていたそうです。

↑いや、不純なことはしてないそうですよ。

 

その為アプリ(サイト)で最初に送るメッセージはテンプレート化されていて
条件で絞り出した子たちに順番にテンプレメッセージを送るということを毎日やっていたそうです。


↑悪どっ!心こもってないじゃん(笑)


それに引っ掛かった私もわたしですが!


彼いわく
「俺スゲー頑張ったんだよ。どうしたらメッセージ返してもらえるか?とかいろいろ試行錯誤したんだから!」
と申しておりました。


努力は認めます。
と、同時にここまでやってる男性ってあんまりいない気がする。

 


そして、私のアプリでの第一印象についても後日聞きました。


旦那「ぼぼさー、写真がさ、なんか切り取ったみたいなの使ってたじゃん?コイツ真面目に婚活してんのか?って思ったよ。他の女の子はちゃんと自撮りとかしてるのにさ」

 

※ちなみに旦那さんの宣材写真のような写真は篠山紀信のお弟子さんに撮ってもらったらしいですよ。わざわざ婚活のために!!

 

↑本気だなぁ。

 

本題に戻り、

 


ぼぼ「えー!じゃあなんでメッセージ送ったの?」


旦那「一応条件には合ってたから」


ぼぼ「あっそう」


なんか惹かれるものがあったからとかじゃないんだ(涙)

 

 

 

 

続きます………