取締役ぼぼの婚活でした。

私(ぼぼ)が日常で感じた事や婚活で体験したことなどをつづっています。

旦那さんとの出会いパート7

 

 

 

旦那さんとの出会いパート1 - 取締役ぼぼの婚活でした。

 

↑今回のお話はここからスタートしてます。

 

 

 

殿くんとはメッセージ交換してすぐに

会いましょう。という流れになったのが前回です。

 

 

 

 

会うのはどこがいいかという話になり、
殿くんが引っ越したばかりで、
まだこのあたりに詳しくないので、


と言われたので、
横浜と池袋の中間あたりの二子玉川はどうですか?

と提案しました。

 

 


殿くん「二子玉川詳しいですか?おすすめのカフェとかあれば教えてください」

 

ぼぼ「以前通勤で使ってたくらいなので、特に詳しくはないです。ごめんなさい」

 

殿くん「じゃあこことかどうですか?URL」


と出してきたのは食べログで「二子玉川」と入れて、カフェ・喫茶カテゴリーでランキング表示で2位くらいのお店。


今もそうかなぁ?と食べログみてきたらやっぱり変わらずそうでした。


気になる方みてみてください(笑)

 

ちなみに詳しくはないです。
とお店選びを任せておきながら、
私も食べログでカフェ検索かけていたので、当然そのお店は認識済み。


なるほど、結構単純な思考なのかな?
まあ、最初は外したくないっていう気持ちからド安定を選ぶタイプかー。


とか分析してました。


↑相変わらずヤな女です

 


でも、カフェとかってあんまり予約とかできないところも多いし、

 

ランキング上位表示されるお店って混んでて入れなかったりして待ったりしたら、

待ち時間気まずいなぁ。

 

などと考えていました。

 

 

続きます………