取締役ぼぼの婚活でした。

私(ぼぼ)が日常で感じた事や婚活で体験したことなどをつづっています。

すっごくいい男パート7

すっごくいい男パート6 - 取締役ぼぼの婚活でした。

 

前回の続きです。

 

 

母に紹介してもらった男性がハイスペックでいい人なんですが、

心がときめかない私。😖

彼からまた、ご飯のお誘いがきたのに、どうするべきか悩んだのが前回です。

 

 

 

 

 


悩んで、色んな人に相談しました。
(主に友達や会社の人ですが)


するとほとんどの子が

「人の魅力なんて1回会ったくらいじゃ分からないよ。もう一度会ってみてもいいと思うよ」


だったのです。

 


そっかー、そうかなー?

そういうもんかなー?

んーーー、まぁ人の意見は聞き入れるべきかー。


と悩んだ末もう一度彼とご飯に行くことにしました。

 

 

 

次に会ったのは有楽町でした。
(有楽町待ち合わせの銀座よりのお店でした)


各テーブルに高い仕切りがしてあり個室居酒屋のような雰囲気ですが、
完全な個室ではないお店でした。


とっても雰囲気のいいお店でした✨
さすがハイスペック、お店のチョイスも完璧です。😆

 

 

このお店のチョイスがすごく気になって、後日色んなサイトでどーしたら出るのか調べたくらいです。

 

↑言ってる意味分からないですよね💦💦💦

 

食べログや、HotPepperなどでどういう条件で検索するとこのお店が出るのかを検証しました。

 

例えば、「銀座 」 「合コン」「カジュアル」「カップル 」「個室」「デート」など思い付く限りのワードを色んな組合せで入力してランキング形式に並び替えてみたりして、どういう風に入力すると何番目にお店が表示されるかみたいのをしばらくやってました。

 

「合コン」ってワードは違うかなぁ?と思いながらも当時私はまだ、合コンに少しは参加していたので、こんな言葉が思い付いてしまったのです。😥

 

結構色々な検索をかけてみたんですが、

どれをやってもあまり上位表示されず、

なかなかやりおるなぁ

と関心したのを覚えてます。

 

↑この上から目線ヒドイですね😰😰😰

 

 

メンタルイケメンの脳内をチラ見したかった(どういう思考なのかなぁとか)だけなんですが、私にはまったく理解出来なかったです。

えぇ、私は脳内もロースペックですよー(笑)

 

 

お料理はというと、創作和食みないなお料理で
とっても美味しかったのを覚えてます。

 

この話と関係ないですが、卵焼きがすごく美味しかった。

お出汁がきいてて、すごく好みの味で、るんるん✨したのを覚えてます。

 

 

 


やはりここでも会話がはずみ、
映画の話や私の仕事の話、世間話など色んな事を話ました。


あっという間に2時間ほどたち、
お開きとなりました。


ここで変に引き留めないのが
メンタルイケメンですね。😁
この後カラオケ行こうとかずるずる引っ張ってくるのってだいたい体目的ぽくて好きじゃないです。

 

またまた帰りの電車で「ごちそうさまでした」LINEを入れ、
彼も「楽しかったです」とLINEがきました。


そして、2回会って私の気持ちがどう変化したかというと…………

 

 

 

 

 

 

続きます………