取締役ぼぼの婚活でした。

私(ぼぼ)が日常で感じた事や婚活で体験したことなどをつづっています。

ある秘密を隠す男~ファイナル~

ある秘密を隠す男パート1 - 取締役ぼぼの婚活でした。

 

前回の話です。

 

 

婚活アプリで知り合った男性から会いましょうとお誘いが来たのが前回です。

 

 

 

 

そんなLINEのさなか
彼がこんなことを言ってきました。


そういえば、アプリには最近の写真を載せてなかったから、
待ち合わせの時困らないように最近の写真送るね。


と送られてきた写真にがく然!!
(; Д)゚ ゚

 

めっちゃハゲてるーーーーー!!!!

 

おーーい!
アプリの写真はいつの写真だ!


っていうかアプリの写真ですら実年齢より年上に見えるというのに、
送られてきた写真は
50歳と言っても過言ではなさそうな顔だぞ。

 

っていうかなぜ隠してた!

その写真あるなら最初からアプリに載せておけばいいでしょ!
何で隠してるの?

確信犯みたいなことするなぁ。


あえて会う約束をしてから
逃げられないようにしてから写真を見せるなんて、信用ならない。

人間性を疑うわ。

 

と言うことで、
彼には「ちょっと仕事が忙しくなってしまって、会える日ができたらまた連絡しますね」
と送りブロックしました。

 

いきなりブロックしたら可哀想なんて声もあるかもしれませんが、こっちも婚活で必死です!

あまたいる男性からたった一人を見つけ出さないといけません。

今回の男性は私からみれば非常に不誠実でした。

なので、ブロックという結果に至りました。

 

 

みなさんの婚活事情是非教えてください。

コメントお待ちしてます。