取締役ぼぼの婚活でした。

私(ぼぼ)が日常で感じた事や婚活で体験したことなどをつづっています。

ある秘密を隠す男パート1

婚活アプリで出会った男性のお話です。


相変わらず婚活アプリで出会いを求めていた私はとある男性からメッセージをいただきました。


ステータスは

年収500万以上

仕事は覚えてないです。(ごめんなさい)

年齢39歳

 


メッセージの雰囲気はおっとりしててすごく優しい感じ。


写真の雰囲気はぼやけててよくわからないものの、39歳にしては老けてるなぁくらいの感じでした。

何枚か写真はあるものの、どれも鮮明さにかけたり、遠くからとったものではっきりと顔は認識できませんでした。

 

その方ともLINEでやりとりをして、
話した内容は

 

私の自宅が池袋だったので、
池袋の話や、普段どんなものを食べてる

なんていうこれまた他愛のない話でした。

 

この男性も他の方同様1週間ほどやりとりをすると会いましょうという流れになりました。

 

もちろん、こちらも会ってみないと何も分からない!


ということで会う日を決めます。

 

 

続きます………