取締役ぼぼの婚活でした。

私(ぼぼ)が日常で感じた事や婚活で体験したことなどをつづっています。

突然な男パート1

みなさんこんにちは。

 

現在風邪をひいて、ベッドでぶっ倒れてます(笑)

 

更新がなかったのもそのせいです。

 

今はだいぶ楽になったので、ちょっとだけ記事をかきます。

 

 

 

 

私が婚活アプリで出会ったというか連絡をとるようになった男性の話です。

 

彼のステータスはあんまり覚えてないんです。


年齢は私より1つか2つ年下

年収は600万くらいだったかな?

趣味は釣り


たしかそんな感じだったはずです。


婚活アプリを始めていろんな方からメッセージをいただりたりした中で、
普通に会話が出来そうだったので彼とは
婚活アプリ→LINEへと変更して
お話していました。


だいたい1週間くらいLINEでやりとりすると、男性から会いませんか?
と連絡がくることが多かったのですが、
彼は2週間くらいたっても特に合う話は出ていませんでした。

 

彼からのLINEは


今日はお休みだから釣りに行ってくるよ。

こんな魚を釣ったよ。(写真付き)


今日はお休みなの?


休みの日はなにしてるの?


なんて感じのメッセージでした。

 

 

それに合わせて私も


休みの日は掃除したり、お昼寝したり、ショッピングに行ったりしてます。

とか


魚すごいですねー。
さばくの大変そう。


とか

船酔いしないんですかー?


とか他愛のない返事をしていました。


だいたいLINEは1日1往復くらいでした。

 


1週間ほどたった時からなんとーく、変な感じはしていたんです。

 

そもそも私より年下なのになんの許可もなくタメ語になってる!


まぁ気を許してくれてるってことなのかなぁ。と多目にみてました。

 

 

 

続きます………