取締役ぼぼの婚活でした。

私(ぼぼ)が日常で感じた事や婚活で体験したことなどをつづっています。

突然な男パート2

突然な男パート1 - 取締役ぼぼの婚活でした。

 

前回の続きです。

 

 

 

婚活アプリで知り合った男性とLINEで他愛のない話をしていたというのが前回の話です。

 

 

 

年下の彼が急になんの前置きもなくタメ語になったにも、関わらずスルーしてしまったのがいけなかったんですが、

そもそも私がいけないんです!

 

私、強めの男が好きなんです。


ぐいぐい引っ張ってくれるって言うんですか?
デートのご飯とか決めてくれるタイプ💕

私の気持ちも尊重しながらのドSな人が好きなんです。(/▽\)♪キャァ

花より男子(だんご)で言う道明寺とか
モロタイプです。

↑少女マンガ読みすぎですね(笑)


なので、彼に対する「あれっ?」っていう思いがすぐにはアウトに繋がらなかったんです。

 

やりとりを始めて1週間くらいのことでした。

彼からLINEで


彼「休みの日掃除とか暇だねー」


ときたんです。

 

んん?( -_・)?ん?ディスられてる?とも思ったんですが、


ぼぼ「仕事の日は疲れちゃってできないから休みの日にまとめてるんです。そういう人多いと思いますよ」


と。


すると次の日彼は何事もなかったかのように


彼「仕事残業だったー!疲れたー。なにしてんの?」


みたいなLINEが来ました。

 

この人多重人格?
と不思議に思ってました。

 

やりとりをして2週間過ぎてから
LINEで、彼から


彼「今日ヒマ?遊ぼう」


と来たのです。

 

えっ!今日!?


今日って今日????
今から???

 

いやいやいや、女には支度と言うものがあるんだよ。

 

突然言われても困ってしまうので


ぼぼ「今日は予定があるので、ごめんなさい」


と断りました。


ほんとは予定ないんですけどね。(笑)

 

 

突然誘われると困っちゃうなぁ。

と思っていたのですが、ここからの彼が凄かった。

 

 

続きます………