取締役ぼぼの婚活でした。

私(ぼぼ)が日常で感じた事や婚活で体験したことなどをつづっています。

突然な男~ファイナル~

突然な男パート2 - 取締役ぼぼの婚活でした。

 

前回のつづきです。

 

 

婚活アプリで知り合った男性から

突然「今日暇?遊ぼう」と連絡がきたところが前回です。

 

 

 

 

それから彼はことあるごとに


彼「今日ヒマ?」「遊ぼう」

と言ってきました。

私はサービス業で働いていたので
お休みは平日も土日もどちらにもありました。


なので、仕事の日にもLINEはきました。


彼「今日ヒマ?」


と。

私は休憩時間に

 

ぼぼ「今日は仕事なので無理です」

 

などと送ってました。

 

そもそも、なんで今日遊ぼうと言うのか分からなかった。


たまたま、その日が空いたからという理由は分かるが、

もっと2~3日前に分からないもんかねぇ?

なぜ“今日”なんだ??

 


もし、彼とうまく行って付き合ったとして、デートは彼がその日に


彼「今日デート行こう」

って言ったのに付き合わないといけないのかぁ。

と思うと心がどんよりした。

 

けれど、あからさまな決定打がないと彼を切るに切れない私もいました。

↑別に好きになっているとかではありません。ただ、なんでもないとこでLINEを切ると、私の方が変な女認定されそうでイヤだったんです。

 


ですが、決定打はすぐにきました。

 

彼の「今日ヒマ?遊ぼう」LINEを
ことごとく(というかほんとに用事や仕事があったりして)スルーしていた私に彼がしびれを切らしたらしく。

 

彼「お前今日暇だろ!こんなに誘ってんのになんで会う気ないの?」

 


といきなりキレLINEを送ってきたのです。

いや、突然すぎるでしょ。

もともと冷めていたので、こちらは冷静で。


ぼぼ「他の男性は会う1週間ほど前に会う約束をしてくれます。
今日会える?なんて言う人はいません。
事前に連絡を入れてもらえないとこちらも予定はたてられません。
社会人の常識だと思いますが、あなたには通用しないみたいですね。
さようなら」

と。送ってそのままブロックしました。

 

幼さを恋愛の武器にするのもいいかと思いますが、
何事もほどほどがいいなぁ。と勉強になりました。

 

婚活では様々な方々に会えました。

また婚活エピソード書きたいと思うので、よかったら読んでください。