取締役ぼぼの婚活でした。

私(ぼぼ)が日常で感じた事や婚活で体験したことなどをつづっています。

旦那さんとの出会いパート5

 

 

 

旦那さんとの出会いパート1 - 取締役ぼぼの婚活でした。

 

↑今回のお話はここからスタートしてます。

 

 

 

旦那さんは超婚活に前向きで、旦那さんから見れば私は本気で婚活してるのかな?

と思われていた。

私にメッセージを送ったのはただ、条件があっていたからだけだそうです。

 

 

というのが前回です。

 

 

 

 

以前も書きましたが、私は


結婚したい!その為にはコレだ!パート8 - 取締役ぼぼの婚活でした。


↑婚活アプリに載せる写真について書いてます。


自撮りは恥ずかしいし
アプリで盛るのもいやなので
過去に婚活関係なく、友達に撮ってもらった写真を切り取り加工のみをしてアップして使っていました。

 

これは男性からするとダメなようです。

とは言われても女性は他の女性のプロフィールなどは見れないので、他の女性がどんな感じで写真を載せているのか分かりません。

 

ちなみにこんなことも聞いてみました。

ぼぼ「じゃあさ、アプリで加工してたり、プリクラの画像載せてる人とかいなかったの?」


旦那「いたよー、俺はそういう人には絶対送らなかった。盛ってる時点で誠実さにかけるじゃん」

 

だそうです。
なるほど。
私はアプリで盛ったりはしてないので、ダメではないが、本気で結婚したいのかなぁ?
とは思われていたのか。

 

婚活女子のみなさん、
いち男性の意見ですが、良かったら参考にしてください。

 

 

 

続きます………