取締役ぼぼの婚活でした。

私(ぼぼ)が日常で感じた事や婚活で体験したことなどをつづっています。

旦那さんとの出会いパート1

みなさんこんにちは

ここからは私と今の旦那さんとの出会いから結婚までをつづっていきます。

 

 

 

散々色んな男性との出会いを棒に振ってきた私が結局旦那さんを選んだ理由が
他者様からすると「コイツなんなんだよ」ってなるかもしれません。

 


結構長編でだらだら書くつもりなので、
読み苦しかったら

 

皆さまの軽やかなステップで、
華麗にスルーしてください(笑)


では、いっきまーす!

 

 

 

 

9月に婚活(アプリ)をスタートさせ、
3ヶ月ごとの会員になっていた私は11月の終わり頃になり悩んでいた。

そう、更新の時期だからだ。


結構悩んだ。
何故なら今までアプリで出会った男性は全くと言っていいほど自分には響かない男性たちばかりだったからだ。

 

このまま続けても付き合うことになる男性には出会えないのではないか?

などと考えていたからだ。

 

しかし、このままやめてしまっては
それこそもっと出会いがなくなってしまう。


う~ん🤔

 

やっぱりもう少し続けるか。


と言うことで、もう3ヶ月続けることにしました。

 

結局この3ヶ月も

ほぼほぼいい出会いもなく、

またしても次の更新が近づいていました。

 

 

というか、私が積極的に行動に出られないタイプだったので、
条件はいいなぁという男性がいても
自分からはアタックできなかったのも
おおいに
あると思います。


↑吟じたのか?(笑)

 


うわ!また婚活サイトの更新時期だー。

どーしよー😓😓😓

 

そんなときある男性からメッセージがきました。

 

 

 

続きます………