取締役ぼぼの婚活でした。

私(ぼぼ)が日常で感じた事や婚活で体験したことなどをつづっています。

旦那さんとの出会いパート6

 

 

 

旦那さんとの出会いパート1 - 取締役ぼぼの婚活でした。

 

 

↑今回のお話はここからスタートしてます。

 

 

 

婚活男子のいち意見ですが、

アプリで使用する写真はしっかりと自撮り、もしくは写真館などで撮った写真がよく、

加工やプリクラなどでとったものはあまり印象が良くないというのが前回です。

 

 

 

そして、突然ですが、

ここからは旦那さんのことを「殿くん」とします。
態度が殿ばり!っていうのもあるし
名前も似ているので!

 

殿くんとのメッセージ交換はこんな感じでした。


ぼぼ「横浜に住んでるんですね。どのあたりですか?」


殿くん「中区に住んでます。ぼぼさんは池袋なんですね」


ぼぼ「えー!じゃあランドマークタワー見えますか?
池袋はごみごみしてて住みにくいですよ。」

殿くん「ランドマークタワーはベランダから見えますよ」

↑このひと言に意外に私はノックアウト


きゃー!ランドマークタワー見えるって❤️ヤバい超お金持ちじゃない?


私は完全にこんな感じのイメージをしていました。

 


f:id:bobonokoto:20181201161455j:image

 

 


もちろん、会ってみて、いけ好かないヤツだったらとっとと撤退しますが(笑)


そして、殿くんは行動が誰よりも早かった。


殿くん「良かったら会ってお茶でもしませんか?」


と言って来たのがメッセージを交換し始めて2日目だか3日目でした。


私も、早ッッ!とも思ったのですが、
ハイスペック男子見てみたい気持ちが強すぎて即オッケーしました。

 

続きます………