取締役ぼぼの婚活でした。

私(ぼぼ)が日常で感じた事や婚活で体験したことなどをつづっています。

すっごくいい男パート2

すっごくいい男パート1 - 取締役ぼぼの婚活でした。

 

 

前回の続きです。

 

 

 

母に紹介してもらった男性とご飯に行く約束をしたのが前回です。

 

 

 


そのあとはLINEで連絡を取合い、待ち合わせをする事に。


場所は確か武蔵小杉だったはずー、
ごめんなさい記憶が曖昧です。

 


彼のLINEのアイコンはトム・クルーズの映画の時のような画像

 

(実際はトム・クルーズじゃないかも知れないんですが、なんかそんな雰囲気です)

 

うまく言い表せないんですが、
屈強な男が背景でドカーンと爆発しているところ颯爽と歩いてる時に顔とかが煤で汚れてて顔の彫りの深さにさらに磨きがかかってて、渋くてカッコいい瞬間のアップの顔みたいな。

 

っていうかアイコンなんて詳しく書かなくてもどうでもいいですね(笑)


何が言いたかったかというと、
彼の顔を見たことがないのです。

 

 

上記した通りアイコンはあからさまに日本人じゃないし(笑)


なので、会うまで結構ドキドキしました。色んな意味で(笑)

 

 

どんな人くるかなー?

 

 

続きます………