取締役ぼぼの婚活でした。

私(ぼぼ)が日常で感じた事や婚活で体験したことなどをつづっています。

すっごくいい男パート3

すっごくいい男パート2 - 取締役ぼぼの婚活でした。

 

前回の続きです。

 

母に紹介してもらった男性は顔やスペックが分からない まま待ち合わせをした。

というのが前回です。

 

 

 

 

しかし、駅で待っていると

男性「ぼぼさんですか?」

ぼぼ「はい。そうです。」

男性「ごめんなさい、仕事が終わらなくて💦💦」

とスーツ姿のスラッとした男性が現れました。


彼の容姿はというと
けしてイケメンではないものの
婚活していれば即成婚しそうだなという
爽やかさとスマートさを兼ね備えてました。


しかし、当時婚活を始めていなかった私は顔は悪くないなぁ
くらいにしか思ってませんでした。

↑ヒドイ(笑)

 

 

ただ、ひとつだけ私が気なったのはお肌の話。

彼はアトピー肌だったのです。

顔全体がうっすらと乾燥している感じでした。

 

多分そこまでひどくはないんでしょうね、近くでみないと分からない感じでした。

 

待ち合わせ後は事前にLINEで相談し、
私が好きなタイ料理のお店に行きました。


ちなみにこの方、LINEでのやり取りもとてもスマートで、
「何が好きですか?」
「苦手な食べ物はありますか?」
「場所はどこがアクセスがいいですか?」
「こんなお店がありますが、どうですか?URL」
など、すごく丁寧に対応してくださいました。


婚活を始めてから
このやり取りがどんだけイケメンか思い知ることになります(笑)

 

 

 

続きます………