取締役ぼぼの婚活でした。

私(ぼぼ)が日常で感じた事や婚活で体験したことなどをつづっています。

すっごくいい男パート4

すっごくいい男パート3 - 取締役ぼぼの婚活でした。

 

前回の続きです。

 

母に紹介してもらった男性は会ってみたら意外とブサイクでもないしいい人そうだったのが前回です。

 

 

 

 

 

 

 

お店では私の大好きな生春巻などを中心に色々頼みました。


彼はタイのビール
シンハービールを飲んでました。

 

どうでもいいですが、あれ
日本で飲むと高いらしいですねー。


食事中の会話はとても弾みました。
(私も、もともと社交性はあるのでおしゃべりはちゃんとできます)

 

 

驚いたのは

私が
生春巻にパクチーが入っていないのが残念すぎて、
他の料理についていたパクチー
自分のお皿の上で生春巻にぎゅっぎゅっと押し込んでいるのを見ても
ニコニコしながら

「ほんとにパクチー好きなんだねー」

と笑ってくれていたことでした。

 

普通嫌ですよね。

せっかくの料理に見も蓋もないことするような女。

 

けど、私はその時パクチーに取りつかれてたんですね。(苦笑)

 

というか、この人なら素を出しても大丈夫かなぁ?という雰囲気だったので、あまりためらわずやってしまいました。

 

 

 

 

しかし、彼はそんな私を見てもニコニコしていました。

 

 

 


ほんとにいい人や!
こんないい人いない!
と感じていました。

 

 

 


ちなみに食事中の会話では、
彼が「今の仕事が落ち着いたら武蔵小杉に引っ越したいんだよねー、
あの辺のマンション雰囲気いいじゃん?

などと言っており、相当稼いでいる感が出てました。

そういえば英語なんかお得意そうな雰囲気(話しぶり)だったなぁ。


とにかく終始ハイスペックが漂ってました。

 

 

 

この記事のタイトル通り

すっごくいい男なんです!!

 

 

続きます………