取締役ぼぼの婚活でした。

私(ぼぼ)が日常で感じた事や婚活で体験したことなどをつづっています。

すっごくいい男パート5

みなさんおはようございます(かな?)

なんとなく目が覚めて眠れなかったので、こんな時間にブログを書くことにしました。

非常識な時間にすみません😣💦

 

 

 

すっごくいい男パート4 - 取締役ぼぼの婚活でした。

 

 

前回の続きです。

 

母に紹介してもらった男性が

イケメンではないものの、ハイスペックが漂っていて、ただただいい人だなぁ。と感じたかのが前回です。

 

 

 

 

 

その日は2時間ほど食事とお話をして
解散しました。

 


お腹いっぱいにタイ料理を食べて、私も大満足でした。
っていうか、ポイントそこじゃない(笑)


そして、別れたあと
ごちそうさまでしたLINEを送り、彼からもありがとうございました的なLINEが来てその日は終わりました。

 


ちなみになんとビックリお会計もスマートで、私がお手洗いに行ってる間に済ませてくださってました。

 

これ、テレビでよく見るヤツー!
初めてされた✨✨


もちろん、
「おいくらですか?」
と言いましたが、彼が頑としてお金を受け取ってくれなかったです。


ここもいい感じ😋
「じゃあ3,000円ね」とか言われると、どんなにいい男も3割ダウン

こいつケチだなー、
とケチの烙印を押すことになっちゃうもんねー。

 

 

それから2日ほどして、また彼からLINEがきました。

 

 

 

続きます………