取締役ぼぼの婚活でした。

私(ぼぼ)が日常で感じた事や婚活で体験したことなどをつづっています。

すっごくいい男パート6

すっごくいい男パート5 - 取締役ぼぼの婚活でした。

 

前回の続きです。

 

 

母に紹介してもらった男性と食事に行ったら、会話もはずみお会計もスマートにしてもらい、とてもいい人だと感じました。

そんな彼からまたLINEが来たのが前回です。

 

 

 

彼からのLINEは

「ぼぼさん、こんにちは😃良かったら、またご飯行きませんか?」

 

 


ここです。
ここなんです。

 


結構前の記事でも書いたのですが、

条件さえ合えば誰でもいいと思っていたはずなのに!

(婚活前でしたが当時からそう思ってました)

 


なんなら今回の男性は
ハイステータス!申し分ない!
しかも、彼の方ももう一度ご飯に行きたいなんて、乗り気じゃないですか。
そのはずなのに!


なぜか心が引かれなかったのです。😖😖😖

 

いい人なんです!すごく!
いい人なのに、人間の心って不思議ですね。
なぜか彼にはときめかないんです。

 

悩む私。


もう一度ご飯に行くべきか、
はたまた断るべきか。

 

 

 

どーしよー!!!

 

続きます………