取締役ぼぼの婚活でした。

私(ぼぼ)が日常で感じた事や婚活で体験したことなどをつづっています。

デート不慣れな男パート1

結婚したい!その為には婚活だぁ!パート3 - 取締役ぼぼの婚活でした。

 

前回の続きです。

 

メッセージのやりとりをしていた方とお会いすることになりました。

 

今回からこの方についてしばらく書こうと思うのでタイトル変更してます。

 

その人は婚活アプリで知りあい何回かメッセージをやりとりして実際に会うことになった。


プロフィールは確か

(当時)35歳くらい
スーパー勤務
年収300万

スーパーで働いているので、既婚のおばちゃんは沢山いるけど、未婚の方がいないので、出会いがない。
だから婚活アプリはじめました。


みたいな感じでした。


まぁ、私の希望している条件は満たしているしメッセージのやりとりも特に違和感は感じなかったので、会うことにしました。


その日は仕事終わりで会う約束をしました。
19時頃新宿駅で待合せ。


待合せ場所を見渡す。

それらしき人発見!

第一印象は


かっこよくないなぁ。
冴えない感じで、大丈夫かなぁ?


でした。

まぁ、私が人の容姿を言えたもんではないが、それでも思ってしまったんだから仕方ない。


ぼぼ「こんばんは、あのー○○さんですか?」


男性「あ、そうです。」


と一通り挨拶をして


ぼぼ「予約してもらったお店って近くですか?場所分かりますか?」


男性「あ、ちょっと待ってくださいね。えっーと、う~ん、、、ここがコレだからー……………ブツブツ」


ぼぼの心の声

「え?調べてないの?いや、待合せまで時間あったよね?ぼーっと壁の前に立ってたよね?調べる時間あったよね?せめて方角くらいは分かっててよ。この人混みのなかずっーと立ってるの辛いんですけど!」

 

 

出だしからつまづいた感が否めない。

この先思いもよらない展開になっていきます。

 

乞うご期待!

 

 

続きます………