取締役ぼぼの婚活でした。

私(ぼぼ)が日常で感じた事や婚活で体験したことなどをつづっています。

結婚したい!その為にはコレだ!パート6

結婚したい!その為にはコレだ!パート5 - 取締役ぼぼの婚活でした。

 

前回の続きです。

 

 

大家さんにバイクの話なんて聞いてないよ

と言われ大きく動揺。

 


ぼぼ「え!えぇ!本当ですか!?(どーしよー、持ってきちゃったよぉ)」

と管理会社さんか大家さんかは分からないが、物凄いすれ違いが………。


しかし、


大家さん「まぁ、でもここならほかの人の迷惑にならないようになら使っていいよ。ちゃんとシートかけるんだよ」

 

神か!

なんや、この人は!いい人過ぎる!
ありがたい!

どっちのミスか分からんがこんな窮地の私になんとお優しい✨

ということで私は見事駐輪場をゲットしたのだ。

(威張って言う話でもないな)

 

ちなみに一生懸命運んだ原付だが、
超ハイスペ大都市池袋駅には自転車の駐輪場はあれど、バイクの駐輪場はほんのごく僅かなのだ。(当時調べたが6台ってなってた。もちろんすべて契約済み)

 

ということで、歩けないくらいのスーパー行くときくらいしか役に立たなかった原付ちゃんであった(笑)

 

 

さて、新生活がスタートした。

1日目から物凄く感じた事があります。

それは

 

 

続きます………