取締役ぼぼの婚活でした。

私(ぼぼ)が日常で感じた事や婚活で体験したことなどをつづっています。

結婚したい!その為にはコレだ!パート7

結婚したい!その為にはコレだ!パート6 - 取締役ぼぼの婚活でした。

 

前回の続きです。

 

引越をして最初の一日目から感じたことですが、それは!!!

 

 

 

 

 

 

 

寂しい

 


……………寂しい。

 

なんだこの寂しさは(クワッ)!


物凄く寂しさに襲われた。

自分がこんなに寂しいと感じるとはつゆも思っていなかった。😵😵😵


どれくらい寂しいかと言うと

 

街で歩いている
おじさんでもおばさんでもお姉さんでも
誰でもいいのでうちに来て一緒にテレビを観てくれないかなぁ。
(さすがに若いお兄さんは身の危険を感じるので来てほしくはなかった)


と思うくらい。


本当にそんなことを感じながら帰路につく。

なんならかえり道キョロキョロして、いい人そうな人いないかなぁ。
とみてしまう始末。

 


今まで感じた事がない寂しさだった。

 


結果この寂しさが良かった。

 

寂しい→誰かにいて欲しい→彼氏が欲しい


と強く思うようになった。

これが一人暮らしで寂しくて彼氏作っちゃうパターンね!とも思った。


アホかも知れない(笑)
考えが単純なのだ。


みんなそんな、ほいほい単純な考えではないだろう。


しかし、単純な私はまたこれが行動に移る(笑)

 

 

 

続きます………