取締役ぼぼの婚活でした。

私(ぼぼ)が日常で感じた事や婚活で体験したことなどをつづっています。

結婚したい!!!

さて、最初のお話しは

 

今から約3年前くらいから始まります。

話には聞いていたが、20代から30代になるとパタリと合コンのお誘いがなくなると。
私も同様に閑古鳥がないていました。

 

30才独身彼氏なし😨😨😨

この、賞味期限間近!50%オフシールを貼られたような感覚はなんなんでしょう?

 

当時あまり世間が見えてなかった私は30代に突入すると自分の女としての価値がほぼなくなると思っていました。

(美人でもかわいくもなく、性格も悪いので特に自分はそうだと思ってました)

 

もちろん今はいくつになっても女性は女性!価値がなくなることは一切ないんだと思ってます。

 

そんな当時の私は例にもれず焦ってました。

当時の私の環境と言えば
・実家暮らし
・フルタイムのバイト(正社員ほど給料は出ないが社会保険などはしっかりとあった)
・彼氏なし(約3年ほど)
・オフィスの中はほぼ女性、3人いる男性もおじ様既婚者
・他社や他部との接触は極たまに


出逢いがないじゃないか!
出逢いが!!!(クワァ!)

と思っていた。

でも結局出逢いがないは言い訳なんですよね(;´д`)トホホ

本当にモテる子は同じオフィスにいてもさっさと結婚しちゃいましたもん。

 

でも出逢いがない訳ではないが
少ないのは確かです。
結婚した子だって社内恋愛ではないし
なんなら仕事関係で知り合ったわけでもないですしね。

 

ここで思いました。

「このままではいかーーん!
この先私は一人で生きていける自信がない。(オイッ)
誰か、白馬に乗ってなくていいから、白タイツ履いてなくていいから、白い歯がキラーンとかしてなくていいから、ちょっとだけお金があって私のことを好きになってくれる王子様はいないの!?」

と。

 

バカですね。完全に(笑)おこがましい。
既に彼氏がいない時点でアウトなのに
そんなことをおもってました。

 

続きます………