取締役ぼぼの婚活でした。

私(ぼぼ)が日常で感じた事や婚活で体験したことなどをつづっています。

ブログはじめました!

みなさん、こんにちは。

取締役のぼぼです。

現在、小さな小さな会社で取締役をやっています。
従業員は2名

そう!社長と私です。(笑)

つまり、社長は取締役社長なので、私は必然的に取締役になるのです。

この役職は、実質ないと言っても過言ではありません。

そして、現役の主婦です。
主にこっちが私のメインです。
毎日堕落した家事生活を送っています。

なぜ堕落しているかはこれからの記事で書かせていただきたいと思っています。

 

時間のあるときにちょくちょく

過去に婚活をしていたお話しや、

今現在の日常で興味を持ったこと、面白いと思ったこと、不思議だなと感じたとこなどを書いていきます。

 

みなさんに「確かに!」「笑えるw」なんて思いながら読んでもらえると嬉しいです。