取締役ぼぼの婚活でした。

私(ぼぼ)が日常で感じた事や婚活で体験したことなどをつづっています。

結婚したい!その為には婚活だぁ!パート1

結婚したい!その為にはコレだ!パート8 - 取締役ぼぼの婚活でした。

 

前回の続きです。

今回からタイトルが少し変化したので、パート1になります。

 

 

婚活サイトに登録しました。

 


すると、その日からイイネ通知やメッセージが数件来るようになりました。


イイネしてくれた人を見に行ってみたり、メッセージを読んでみたりしました。

ネットの婚活(結婚だけでなく恋人探しを含めて)をしたことがなかったので、どうすればいいのか戸惑いながら、私も条件を入力して検索をかけてみました。


するとたくさんの男性が!
おおぉ(゚ロ゚ノ)ノ

すごい!

そこから順にプロフィールや紹介文などを見ていく。

そういえば、
なんだかとっても凄い事を書いている人もいました。


簡潔に書くと

自分は医者で、顔もなかなかいい。
イイネを押すだけ押してメッセージを送ってこない女に興味はない。
足跡をつけたりイイネを押すだけでこっちが関心を持つと思うな。
ちゃんとメッセージを送ってこい。


的なプロフィール文章でした。
確かに職業欄は医者で、年収も高く、
使っている写真はイケメン*1
のような雰囲気(カッコいいけどナルシストっぽくて…………)ではあった。


でもこんな文章で気を惹かれるレディっているのかしら?

だとしたら相当自分に自信のある美人レディだけだわ!
でも確かにイイネの数は多かった気が………。

もちろん私はイイネしません。(笑)


怖いもん((( ;゚Д゚)))

なんて思いながら
いろんな方のプロフィール文章を読んでみたりしてました。

 

プロフィールや自己紹介文を読むのは楽しかったです。

たまに突拍子もないこと書いてあって、

いろんな意味で人生勉強になりました。(笑)

 


しかし、残念ながら自分から「この人いいなぁ」と思える殿方はなかなかいませんでした。

 

 

おぉぉぉぉ、このままでは何も進展しないぃー。

 

どうしようかなぁ。

と悩んだ末に出した決断とは!!

 

 

続きます………

*1:-ω- ?