取締役ぼぼの婚活でした。

私(ぼぼ)が日常で感じた事や婚活で体験したことなどをつづっています。

結婚したい!その為には婚活だぁ!パート3

結婚したい!その為には婚活だぁ!パート2 - 取締役ぼぼの婚活でした。

 

前回続きです。

 

 

 


数件のメッセージがきているのでプロフィールとあわせて読んでみる。


だいたいの人のメッセージはこんな感じです。


こんにちは
お酒を飲むのとジムに通うのが趣味の○○です。

よかったらお話しませんか?

 


という感じ。
特に可もなく不可もなくといった感じなので、こういう方とメッセージをよくしていました。

 

他には変わった方だと

 


写真の隣に写ってるの彼氏?

 


と一文だけ。

えっとツッコミどころ満載だぞ。

まず、婚活しているのに彼氏がいるはずない。
仮に元カレという意味だったとしてもそんな写真使わないし、使ってる女子をあなたはどう思うの?
そして元カレだったとしたら何?

そして初めてメッセージを送る相手に対して挨拶も自己紹介もないの?


みんなが同じようなメッセージを送るから、目立つようにしたのかもしれないけれど、申し訳ないですがお断りよ。


そう、条件は満たしている男性からのアプローチ、でもいくら条件を満たしていてもどんな人でもいいとは思えないんだ。と改めて実感。

 

直接対面できない相手だからこそ!

礼儀や文章の内容はよくよく考えたいですね。

 

次回は実際にメッセージ交換した方とお会いする話を書きたいと思ってます。

 

ぜひ読んでください。

 

 

続きます………